名古屋市守山区☆宅配ドライバー募集‼️

まだまだドライバーも少なく設立したばかりの小さな会社ですが軽貨物からトラックのお仕事まで多数のお仕事をいただいております。

自動車・バイクの販売や整備、カスタムなどもしており自社での車の仕入れや修理、車検なども行えるように事業展開をしていき発展途上中の会社です。

コロナで大変なこの時期ですがお陰様で大手企業様より増車の依頼をいただいております。

社員の笑顔が絶えないアットホームな会社を目指しておりますので、是非弊社で一緒に楽しく働き会社を大きくしていくお手伝いをしてくれませんか?

今回、募集させていただくお仕事は軽自動車を使用し、大手企業様から委託されたお荷物を運んでいただく宅配ドライバーです。

守山区内にある企業様のセンターに行って仕分け積込みをしていただき担当エリアの配達をしていただきます。

初心者大歓迎!!

はじめは先輩ドライバーなどの横に乗って頂きしっかりレクチャーいたしますので未経験の方でも安心して働けます。

使用する車も軽自動車になりますので普通免許でできますし、免許を取ったばかりの方や女性ドライバーも活躍中!!

一度どんな仕事か見てみたいという方は半日だけの体験などご相談にのりますのでお気軽にご相談ください。

慣れるまでは少し苦労もあるかもしれませんがグループでしっかりフォローいたします。

完全歩合制の為がんばった分給料として繁栄するのでやりがいもあり努力次第で高収入も目指せますので仲間と助け合いながら楽しく稼ぎませんか?

リース車両もご用意できますので初期投資もなく気軽に始めることができます。

車両の持ち込みも可能です。

お問合せ・ご応募をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP