半田市☆軽貨物 宅配ドライバー募集!!

まだまだドライバーも少なく設立したばかりの小さな会社ですが軽貨物からトラックのお仕事まで多数のお仕事をいただいており、自動車・バイクの販売や整備、カスタムなどもしており自社での車の仕入れや修理、車検なども行えるように事業展開をしており、お陰様で急成長しており大手企業様より増車の依頼をいただいております。

社員の笑顔が絶えないアットホームな会社を目指しておりますので、是非弊社で一緒に楽しく働き会社を大きくしていくお手伝いをしてくれませんか?

今回、募集させていただくお仕事は軽自動車を使用し、大手企業様から委託されたお荷物を運んでいただく宅配ドライバーです。
大手企業様にて仕分けられたECなどのお荷物を積み込んでいただき個人のお客様などに配達していただきます。
基本は固定したエリアをお任せするので毎日エリアが変わるなどの不安はありません。

初心者大歓迎!!

はじめは先輩ドライバーなどの横に乗って頂きしっかりレクチャーいたしますし、任されたエリアを数人のチームで担当するので仲間と助け合いながら配っていきしっかりフォローしていくので未経験の方でも安心して働けます。

使用する車も軽自動車になりますので普通免許でできます。
免許を取ったばかりの方や女性ドライバーも活躍中!!

慣れるまでは少し苦労もあるかもしれませんが、協力会社様も多数入っておりしっかりフォローいたしますし、完全歩合制の為がんばった分給料として繁栄するのでやりがいもあり努力次第で高収入も目指せます。

リース車両もご用意できますので初期投資もなく気軽に始めることができますので宅配のお仕事にご興味のある方からのお問合せ・ご応募をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP