冷凍食品の配送 3tドライバー

まだまだドライバーも少なく設立したばかりの小さな会社ですが自動車販売や整備・カスタムなどもしており、軽貨物からトラックのお仕事まで色々選べ、社員の笑顔が絶えないアットホームで楽しい会社です。

業績好調により提携先様から増車・増員のご依頼を頂き法人化も考えております。

一緒に成長し会社を大きくしていきませんか?

今回募集するのはたまごを配送する3tトラックドライバーです。

未経験者大歓迎!!

先輩ドライバーの横乗りから始められ、運転やドライバーの仕事に不安がある方でもすぐに慣れ安心して働けます。

今回ご紹介させていただくお仕事は3tトラックの冷凍車にて冷凍食品を運んでいただくお仕事になります。
中川区の車庫を出発し、港区の企業様にて積込みをしていただきます。

手積み作業にはなりますがそんなに重たい物はなく難しい作業もありません。

朝は少し早いですが1日7~8件程度の企業様へ配送なので13時~14時頃には終わります。

順調に進んだ時は12時ぐらいに終わる事もありますよ

朝働いてお昼から自分の時間を作りたい方やもう一仕事してガッツリ稼ぎたいって方にオススメです

ドライバーの仕事を探している方ドライバーデビューを目指している方からのご応募、お問い合わせをお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP