日進市☆未経験でも始められる!!軽貨物ドライバー

仕事内容:

①運んだ分だけ稼げる出来高制
荷物1つにつき150円。頑張った分が給与に直結しますので
自分の稼ぎたいペースで働くことができます。

②副業OK、週2~3日OK
現在、当社では「土日のみ」、「夕方から出社」
という2枠の時間帯で働きたいという方大歓迎しています。
フル出勤は難しいけど、この時間帯だけならとか、
本業の合間に稼ぎたいとお考えの方もご応募ください。

③普通免許のみで働けます。
運転する車は軽自動車(軽バン)なので、あなたが今持っている免許ですぐ働けます。

④スキルに応じて無理なく配っていただきます
未経験・初心者の方に無理な配送量をお任せすることはありません。
最初は1日60個を目安にスタートし、慣れてきたら荷物を増やしていきます。
経験者の方は相談の上に配送量を増やすことは可能ですのでご相談ください。

⑤初期投資なし
使用する車はリース車なのでご自分で車を用意していただく必要はありません。
車の持ち帰りもできますのでプライベートでも使用できます。

【仕事概要】
個人宅へ荷物の配送をお願いします。
取り扱う荷物は大手企業様から委託されたお荷物になります。
1人で担当してもらいますので、扱う荷物も軽いものが多く女性や体力に自信がなくなってきた方でも問題なく配送できます。
電子端末も用意しており、配送ルートの確認や伝票管理も簡単。

もちろんはじめは、先輩ドライバーの横に乗って頂きレクチャーしますので、安心してお越しください。
慣れてきたら配り切れないサポートも行ってもらうことでがつがつ稼ぐこともできます!

昨今、宅配業界ではLINEを通じた専用アプリなどが導入されIT化が進み、
また、コロナ情勢下でメディアに取り上げられることも増え、置き配などの非対面配送も増えました。
そのため、不在率も減ってきており、荷物の持ち帰りも少なくなってきたので
成果も出しやすくなっています。

【配送エリア】
配送地域は名古屋市・日進市など。
希望のエリアはご相談下さい。

【車に関して】
配送する車はリース車となります。
1,500円/1日のリース料(保険込み)

<仕事の流れ>
①7:00にセンターへ到着。
②荷物をピックアップ
③ルートを専用端末で確認
④配送スタート
⑤20時終了(配送量によって早く帰れる日もあります)

【給与】
想定月給 25万~40万円
給与の仕組みは配達1個あたり150円の出来高制になります。

<収入例>
・330,000円
(150円/1個×1日100個×22日勤務)

・450,000円
(150円/1個×1日120個×25日勤務)

求める人材:

未経験OK
学歴不問
年齢不問
女性の方も活躍中
副業OK

<必須資格>
普通自動車免許(AT限定可)

<こんな方におすすめ>
運転に自信のある方
稼ぎたい方
コミュニケーション力が高い方
根気強い方

勤務時間・曜日:

勤務時間・曜日
7:00~20:00(物量により変動あり)

シフト制(※要相談)

・土日のみ
・夕方のみ
・週に2,3日

など働き方や休日は相談にのります。

勤務地:

名古屋市・日進市

アクセス:

<面接地>
愛知県名古屋市南区南野2-325

名鉄名古屋本線「本星崎駅」から徒歩20分

待遇・福利厚生:

車両リース代(保険込み)1,600円/日
貨物車貸与
直行直帰可
車両持ち帰りOK
車両持込みOK

その他:

<採用までの流れ>
応募→採用担当から連絡→面接日調整→面接1回(履歴書必須)→採用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP